Moms information

授乳のポイント

母乳をスムーズにあげられるようにこんな工夫をしています!

より授乳がラクになるように、ママたちはいろいろと工夫をしていくものです。
ぜひ参考にしてみてください。

★甘いもの、脂っこいものはさけて食事をしています。

★水分をたくさんとるとよいと聞いたので、たくさん飲んでいます。

★おもちがいいと言われたのですが食べすぎないようにしています。

★とにかくストレスをためず、赤ちゃんといっしょによく寝る!

★外出するときは大きめのタオルを持っていきます。授乳室がないときなど、目隠し代わりに使えるんです!

★ワンピースなどは授乳しづらいので、上下が分かれていて、トップスは丈が少し長めのものを選んで外出します!

★授乳用の服を着ていました。ブラジャーも便利!1日何回もある授乳がラクになりました!

★かわいい授乳グッズをそろえると自分が楽しい!気分転換になります。

★授乳用の服も見た目がおしゃれなものが増えてきているので何着がもっていると便利です。

Moms information

ママたちのおすすめ

  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system